暑いにゃ

暑すぎる
9月だというのに
あ、スマホデビューしてから1ヶ月だわ
そして、なんだか忙しい

::::バタバタ

私はスマホ使いこなせてるんでしょか
まぁいいか

先日『夢売るふたり』の試写会に誘ってもらい、
観てきました。
面白かったわー

細かくて、気を抜くと見過ごしちゃう様な部分で楽しめました。
ちょいと昭和の香りがする感じなんだけど
そこが良かったりして?

3DとかCGとか、お金かかってるのも良いけど
落ち着いて観れたわ

邦画バンザイ


そしてそして、いよいよ『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』が始まる~

とっても楽しみなんだけど、最後だと思うと
観ちゃうのがもったいないというか・・・

青島くんもステキになり過ぎちゃったし、残念だけど
LAST DANCEにした方が良いのかな

織田さん以外の踊るは観たくないしねー
11日の午後から行けるかなぁ
お昼の時間があればいいけど・・・



じゃじゃん

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック